【リターン実施報告】ラブホ撮影会vol2を開催しました!

【リターン実施報告】 8月18日13時から17時まで
アンバサダーのなつえり主催の【ラブホ撮影会】を実施いたしました。

ホテルのエントランスで待ち合わせ。
撮影前に色々お話をして参加メンバーはかなりリラックスした状態でいざ入室!

参加者は思い思いの服装に着替えて、好きなシーンや撮りたいアングルを
順番にどんどん撮影していきます。
ランジェリーやシャツ、お着物、レーシーなコルセットなどなど参加者さんの
個性が際立つアイテムたちに
撮影中は「可愛い!美しい!最高!エロい!!!!」の嵐でした。

前回も撮影を担当してくださった奥山まめさんは理学療法士の資格を
持っていることもあり、人体のプロ。
腕や手の方向、胸の方向、顔の向きなどが美しく見えるように
細かく指示を出してもらえるのがすごく助かるポイントでした

感想では「もっと可愛い下着を着てみたい!」 「めちゃめちゃ楽しかった!」 「コンプレックスって些細なことだよなと思いました」などなどご意見ありがとうございました。

今後とも、皆様のご支援とご声援をよろしくお願いいたします。