【リターン実施報告】NIPPONの知られざるエロカルチャーを開催しました!

7月25日20時から21時30分までアンバサダーのなつえりとまゆなむ主催の、【NIPPONの知られざるエロカルチャー】を実施いたしました。

そもそも「日本のエロカルチャーってなんだろう?」という素朴な疑問にお答えするべく、冒頭のトークでは古事記にまでさかのぼり日本のエロ文化の変遷についてのスライドをお見せしながら結構真面目なトークをさせていただきました。


そして、ディープなエロカルチャー好きな2人によるトーク内容は下記のラインナップでした。
・かなまら祭り
・性感催眠
・全身タイツすりすりパーティ
・アナル開発セミナー
・怪しすぎる昼下がり
・クンニ道場/クンニ選手権
・メンエス技術講習会
・大人のおもちゃ屋さん



以上をトークテーマとして、初公開画像含むマル秘スライドも交えながらまゆなむとなつえりの体験談を目一杯お話しさせていただきました。
コメント欄も盛り上がり、たくさんのコメントやリアクションをいただけて嬉しかったです!

感想では「思っていたよりディープだった」
「seseという場であれば、あんなにもオープンにエロの話ができることに感動しました」
などなど嬉しいご意見も!

今後とも、皆様のご支援とご声援をよろしくお願いいたします。