【リターン実施報告】バイブバーへご招待!

sese女子会イベント実施レポート

開催日時・場所

2024年7月13日、渋谷にあるバイブバーにて、sese女子会を開催いたしました。

参加者

今回のイベントには、10名の女性にご参加いただきました。参加者の中には、性に関する発信や仕事をしている方も多くいらっしゃいました。

イベント内容

当日は、店内に常設展示されている200本のバイブを触ったり学んだりしながら、お酒を楽しみました。参加者同士の会話が弾み、性に関する話題をざっくばらんに語り合うことができました。

参加者の声

イベントは大盛り上がりで、参加者からは「時間が足りない!」「性の話がざっくばらんにできて楽しかった」といった声が聞かれました。

イベント後の交流

バイブバーで解散した後も、初対面同士の参加者が連れ立ってSMバーや性の勉強会に参加するなど、さらに交流を深める姿が見られました。運営としても、性の話ができる人同士の横のつながりが生まれたことを嬉しく思いました。

今後の開催予定

バイブバー飲み会は第二回、第三回と継続して開催されますので、次回の実施報告もお楽しみにしていてください。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

以上が、今回のsese女子会のイベントレポートです。今後も皆様のご参加をお待ちしております。